忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はから騒ぎ

先ほど、親切なフォロワーの方からスマホからPCサイトを見てどうなるか教えていただきました。わざわざスクショまで撮っていただいてそれを見たのですがスマホでPCサイトを見るのは無理だということが判明しました。
そこで、というのも変な話ですが、近日中にケータイサイトもPCサイトも閉鎖したく思います。
いつ…?と言われると困りますが、明日かもしれませんしもう少し先かもしれませんがとりあえず近日中とだけ。
先日8周年の挨拶をしておきながらなんですが、誠に勝手ながら閉鎖とさせていただきたく思います。
加夜子さんシリーズもなんだか中途半端になってしまって、出来れば投稿サイトみたいなところで続きと加筆修正したものをアップできれば…なんて考えてはいますが、どうなるかはあんまり明確なビジョンというものはありません。
他にも、長編が書きかけになっていて非常に気になるのですが…実は、この半年以上、一年と言ってもいいかもしれません。身体の不調に悩まされており、日常生活を送るのも困難な状況にありまして、それが急に良くなるとも思えなくて。
このままでは小説を書くことも難しいというか、書いてはいますが以前のようにペースを上げて書くことなど出来ず、歯痒く思っているのも確かです。
そういう事情も相まって、今回、閉鎖という形に乗り切りました。
今は、身体の調子を直すことに専念したくて。

突然の閉鎖のお知らせで本当に申し訳ございませんが、長い間ご愛読、ありがとうございました。
たくさんの温かいコメント、たくさんの拍手、本当に嬉しかったです。
百合でやり残したことはもう、私には無いと思っております。
以前は、百合で書くことになんていうのか使命みたいなのを感じてました。本当に、始めた頃は。けれど、今はそんなものは無くてただただ、やり切った感というものが心にあります。
もし、投稿サイトなどで見かけた時には、H.Nは変わっているでしょうが読んでくださると嬉しいです。

東京事変から言葉を拝借して『今夜はから騒ぎ』ということで。
Bon Voyage!

小巻拝
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/30 えだまめ]
[08/03 NONAME]
[07/15 NONAME]
[07/15 NONAME]
[01/24 醜女]
[12/30 NONAME]
[10/10 鮃]
[05/07 NONAME]
[02/03 haruka]
[02/01 haruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小巻
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞。これしかない!
自己紹介:
良い音楽があれば大抵なんでもやっていける、ちょいとヲタク(?)な人。
悪い人ではないです。
因みに私のファイティングソングはGREENDAYの『HOLIDAY』です。
・・・メガネ。

バーコード

ブログ内検索

P R