忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とお返事ですv

実は、……こんなところで何なのですが…このサイトの閉鎖、または倉庫化を考えています。1月1日の新年のご挨拶のブログに迷っていると書きましたが…本格的にそういったことを考えていることを皆様にお知らせしたくて。
百合は好きです。が、それがこれから先に繋がってゆくか、と問われると何も言うことが出来なくて。
以前も書きましたが、書き尽した感が満載でこれからお話が書けるのか、書く気持ちが出てくるのかがどうしても分からなくて。ダラダラと2年も開店休業状態を続けてみて思うのが誠意がないということでして。今のまま続けても、仕方がなく思えてしまってまして。
だったら潔く閉鎖!と考えてしまっているのが現状です。
けれど、以前…TwitterであるツイートがRTされてきまして。そこにはこう書かれていました。『サイトの管理人の方にお願いです。今までの作品を愛している人がいます。なので倉庫でもいいので閉鎖は止めてください。コッソリ見てます…』的な内容だったと思います。それを結構な人がRTしていて、やっぱりそう思う方々って多いんだな…と感じました。
私にそうやって過去の作品を愛してくださっている方々がいるとも思えませんが、私自身…確かに気に入っているサイトさんが閉鎖ってなるとやっぱり…寂しいと思いますし。倉庫でも何でもいいから取っといて!!ってやっぱり…思ってしまうんですよね。
なので、…取り敢えずサーチ類を整理して、倉庫化……いや、閉鎖か…?
今のところはちょっと混乱というか、迷っていて明確なお返事は出来ませんが、とにかく規模を縮小して、考えたいと思います。
急にこんなことを言い出してすみません。

以下、ブログのコメントお返事です。ありがとうございます…!!
PR

近況とお返事ですv

皆様、新年あけましておめでとうございます!!
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします……!!!

新しい年が明けましたね…!!
去年は更新があまりというか殆どできなくて開店休業状態が続き、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが…今年はどうなることやら…なんて遠い目をしてしまいます。
百合に萌えていないわけではないのですが、他の創作がとにかく目まぐるしく忙しくてなかなか百合の方まで手が回らないというのが本音です…!!
以前も書いたと思うのですが、書くことがですね……無いというか書き尽してしまった感がございまして。五周年の時にも思ったのですが、このままダラダラと続けててよいものか…いっそ思い切って閉鎖してしまった方がいいのか…と、迷いに迷って今に至っているような状態でして…。
でも、百合は私の原点とも呼べる場所…大切な場所なので、ここだけは手放してはいけないような、そんな気持ちでもあるのです。

そしてお返事になりますが、気長に待っていますと書かれており、申し訳ない気持ちでいっぱいです…!!お待たせしてすみません。
どうにもネタ切れを起こしていて、良いものが書けないというか……何を書いていいのかすら分からなくて、途方に暮れている最中でして…。
出来ればネタがあればすぐにでも取り掛かりたい所存ですが、どうにもこうにも…!!
なので、本当に気長に…忘れた頃にでも覗きに来てくださると嬉しいです。書ける!!書けます!!なんて大きなことは決して言えないので…。本当にごめんなさいー!!

ということで、皆様。今年一年、いい年であるといいですね!!私も自分自身、いい年になってくれ…!!楽しく笑っていたい…!!なんて気分で初詣に行ってきました!!
皆様に幸あれ!!

近況とお返事ですv

ここのところというか、最近ずっと更新できてなくてすみません…!!
なかなか上手いこと話が繋がってくれなくて、アイデアもプロットも作れない状態が続いており、来てくださっている皆様には大変申し訳ない思いをさせてしまっていたりしたら…なんて思うと焦りますが、こればっかりは…!!
なんていうのか長く続けていると作風も変わってくれば百合に対する思いもまた徐々に変わって来ていて相変わらず百合は大好きですが、こう…「百合、萌ええー!!」といって執筆に突っ走るほどの情熱が続くはずもなく、なんだかダラダラとここまで来てしまったわけですが…。
もう一つのサイトが一段落つくのが早いのか、百合の情熱がまた灯るのが早いのか一体どっちなんだろうなあ…なんて思います。
私がサイトを始めた頃は、今よりももっともっと百合の人気が高く人もそれなりに入っていたしサーチも賑わってましたが、サーチも小康状態というか全盛期よりもぐんと更新するサイト管理人さんも少なく、時代の流れを感じますね。
pixivなどだと逆に百合がウケてたりしますが、サイトをやっているその移ろいを知っているものとして、今は廃れ気味なのではないか…と思ったりします。
私のサイトが廃れているという意味も含めてですが!!
また百合の時代がやってくることを願いつつ…。

以下、お返事になります!このブログはケータイサイトと繋げてあるのでケータイサイトからコメントくださった方へのお返事となります。ありがとうございます…!!

近況とお返事ですv

申し訳ありません。
ここに書いてあった記事は荒らされる危険性があるため削除させていただきました。
突然の記事喪失、本当に申し訳ありません…!!

さて、コメントお返事に参りたいと思います!ありがとうございます…!!ぱちぱちはくしゅも、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

近況とお返事ですv

連日暑い日が続きますねー!とはいっても、私の住んでいる地方なんかは37℃や36℃なんていう日が続いたため、33℃とか34℃といわれてもなかなかピンと来なくなってしまい、もはや何が何だか分かりません…!!
完全になにかがズレている…!!
さて、近況ですが…。
暑い日ともなると、やっぱり冷たいものが食べたくなったり飲みたくなったりしますよね。おなかが弱いのに冷たいものを飲んではおなかを下すようなそんな日々が続いております…!!
おなか下ってトイレに行くたび「もう冷たいものは当分よそう…!!」と思うのに、次の日にはかき氷なんて食べてたり。
こう…今ってコンビニがたくさんあってトイレっていつでも行けるようになったじゃないですか。
もうすっかり気が緩んじゃって。
いくらおなかがおかしくなってもどこにでもトイレあるし。家に帰れば二つもトイレあるし。じゃ、まあいっか!みたいな。
良くないー!!気をつけたいところです。

さて!お返事に参りたいと思います!
ぱちぱちはくしゅも、とても嬉しくいただいておりますありがとうございます…!!

近況とお返事ですv

ここのところ、中編か三話くらいで収まるようなお話を考えているのですがなかなか上手くいかずに苦戦してます。
こう……苦しい恋物語ってここのところ書いてないし…といろいろと考えてはいるのですが形にならずウズウズしてます。
書き始めてみると進むのかな…と書き始めてみたのですが、ぴったりと筆が止まってしまい…。
ちょっとだけネタバレしてしまうと、近親相姦モノです。
それも結構ドロドロの。
結構いろいろと書いてきて、次のネタは一体なににしよう…と考えた結果、これに収まりました。
私は世間知らずなので知らないことが多く、話を書くということとなるとそれなりの一般的な知識以上のものが必要なのだな…と、自分のだめっぷりを露見させてしまい…。
いえいえ、頑張りたいとは思いますが…!!

以下、お返事です!
ぱちぱちはくしゅも更新してない間にもたくさんいただき本当に嬉しいです。
とにかく頑張ります!!

近況とお返事ですv

最近、ハマっているもの…それはチュアブルです!!
こう書かれて「…?チュアブル…?ってそれなに?」と思われる方もいらっしゃるかと。
いえ、昔からあるものなのですよ。それこそ…20年~多く見積もって30年単位であるものなのですが、子どもの頃母に強請ったことがあって、それもただ単に美味しそうだからという理由で。
チュアブルというのは噛んで食べる栄養補助剤みたいなものでして、子どもが食べるようなものではないのですが母は私に甘いので「仕方ないねえ」なんて言って買ってもらいましたが…正直美味しくはなく…まあ、食べないのは必然ですね。←わがままな子ども!
そして今になり、二ヶ月くらい前からダイエットを始めまして。目立って太っているわけでもないのですがちょーっと、ちょーっとまずいことになってきたのでダイエットを始めたのですがそれに伴い栄養素が不足するといけないということで母が買ってきまして。
昔のことがあるので初めは気が進まなかったのですが…食べてみましたら「ウマー!!!」でして、そこのメーカーでいろいろ出していて今私が食べているのが…『マルチビタミン&ミネラル』『鉄』『カルシウム』『亜鉛』ですね。どれもこれも美味しいっ!!
もはや栄養素を摂取するどころかお口を満足させることに対して執念を燃やし食べてます。
そして時々食べ過ぎて…いえ、食べ過ぎっていうのも良くないんですがもうどうしても食べたくて食べたくて…!!
この熱が早く収まらんばかりを願います。

以下、お返事ですv
ぱちぱちはくしゅも、たくさんありがとうございます!!
次回の更新まで…しばらくお待ちくださいませー!!

近況とお返事ですv

復活!!なんて宣言しておきながら長らく更新していなくて本当に申し訳ないです…!!
なかなかお話がパリッと決まらなくて…ダラダラといつまででも書き続けたり、放置したりで散々考えた物語を捻くり回したりと、本当に書くものとしてはしてはいけないことばかりしてた一月半以上でした。
書こうとすればするほど、ずぶずぶっと沼に足を取られる感覚がしてどうにも進まなくって困りました…!!
もうすぐこのサイトも6周年を迎えます。
その時に同時に物語もアップしようかなって考えてます。
ブログに6周年の挨拶を上げようと思っているのですが果たしてなにを書こうか…。
物語の方は、…そうですね、淡いお話です。薄ぼんやりとしているのでお好きな方はお好きかもとしか言いようが無い感じになりましてですね…!!
とにもかくにも、また近日中に!

以下、お返事です!
ぱちぱちはくしゅそして、一言コメントも嬉しいですありがとうございます…!!
更新は遅いですが頑張りますね!!

近況とお返事ですv

近頃あれです、『モビール』が欲しくて欲しくて。
部屋の天井に吊るすあれです。
以前になりますがオリジナルBLでモビールのある部屋という設定で書いてて、書いてるうち実際に欲しくなってきてしまい…絶賛、モビール探しの最中でございましたりして。

最近はあれですね、かわいいものというか部屋のインテリアにやたら凝っちゃってお金が飛んでく飛んでく。
私も女…かわいいものに目がないのは仕方がないこと…。
なんていい訳したりしてますが本気で欲しいのでなんとか…頑張って探します!
目指せ!かわいい部屋!!
実は今回更新したお話のちひろの部屋、あれは半分私の願望だったりして。
かわいいものに囲われたい!!

以下、コメントお返事です。
ぱちぱちはくしゅもありがとうございます!!ラジオボタンコメントもとても嬉しいです、ありがとうございます。頑張りますね!

近況とお返事ですv

最近めっきり寒くなりましたね。
というか、妙に暖かい日があったり寒い日があったりして少々身体が参っております…。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私の誕生日まで……もう一月を切りました。うおお…またいっこ年を取るのか…。
なんてちょっとセンチな気分になったり。
高校生の時に「あー…もう17だ…私超ババアだよー」なんて言っていた当時の自分を張り倒したいです。
精神年齢が低いせいか、若く思われがちな私ですが…もうホントに…どうしようというくらいに年を経まして…。
言ってますが、今後ですがもう少し、お休みさせていただきます。
ごめんなさい~!!

以下、お返事です。別館ケータイサイトにメールくださった方に。
ぱちぱちはくしゅも、ロクに更新していないのにありがとうございます…!!

近況とお返事ですv

ここのところの寒暖差で少し参っている小巻です。
何で昼間こんなに暑いの?どうして夜はこんなに寒いの?どういうことなの?(´・ω・`)
まあまあ。
そういえば、私Twitterやってるんですが、そこの壁紙を変えるのがもう完全に趣味になってて、いい時間つぶしになっていたのですが…そのサービス、やめちゃったみたいで…。
なので、仕方なく以前のを使い回して頑張ってます。
というか、本垢の方を開く確立がかなり高いのでいつまでも同じのでは飽きるのですよー。
なので、気が向けば探して行っていたのですが…。
ううむ……。

以下、お返事です!
ぱちぱちはくしゅも、たくさん押していただいて幸せいっぱいです(*´ω`*)
なんだかこうなってくると、早く復帰しなくちゃ!!見たいな気持ちに駆られますね(苦笑
いえいえ、お休みはしますが帰ってきます!ので。

近況とお返事ですv

旅行の話になりますが、実は私は三泊したかったわけですが……家の中の事情で、なかなか家も空けられず、残念ながら二泊となりました。
去年、三泊したのですがやっぱり全然違って。
丸二日、旅館で過ごすのと一日しか自由な日がないのとでは全く違うと、去年思い知りましてね…。
ううー…イマイチ気合が入りません。
寝不足でキツくなるのは分かっているのですが、現実逃避にはもう少し時間が欲しいところです…三泊…!!三泊がいい…!!
そして、ホテルよ…。
御用達のホテルがあるのですが、毎年そこに決めているのですがそこのホテル…イマイチこう…わびさび、みたいなものが欠けていてですね…。ああいったサービス業でわびさび失ったら終わりだと思うのですが…どうなんでしょう。
今年は、少しはサービス良くなってるかな…。

以下、お返事ですv

近況とお返事ですv

ここのところ、眠りが安定しなくて参っています。
睡眠薬を服用して眠っているのですが、ここのところ早くに目が覚めてしまって、昼間眠たい、みたいなことになることが多くてですね…。
うーん……。
あと少しで旅行なのですが、おなかの状態も安定しないまま…車旅はつらいです。うおお…!!
そろそろ、旅行の支度に取り掛かろうかと思っておりまして。
一年に一度の旅行…楽しんでいきたいものです。

以下、お返事ですv
ぱちぱちはくしゅも、ありがとうございます…!!

近況とお返事ですv

めっきり暑くなりましたねー!
私の住んでいる場所には、梅雨にも拘らず全くと言っていいほど雨が降りません。
あんまり、雨が好きではない私ですがこのままでは水不足が心配されます。
どざーっと、降ってもらっても構わないのですが…。というかとざーっと降ってという…。
今日もかんかん照りです。

しかし、おなかの具合がなかなか良くならず…。
困ったものです。

あ!あと少しお知らせです。
次回からの更新は中編を予定しております。本当は短編でも上げられたらと思っていたのですがどうにも調子が乗らず、ならば書き溜めてあった中編をと…。
どうか、楽しみにしていてくださると嬉しいです。

忘れていました。もう一つお知らせです。
えーとですね、7月の1日から3日にかけてうちの母と慰安旅行に出かけます。その間、ケータイにも触らないので、コメントのお返しはその間出来ません。
くださったらわーいって喜びますが、お返事は帰ってからということで一つ…。
なにか、お土産話が出来ればいいのですが。

以下、お返事です。
ぱちぱちはくしゅが、ここのところほぼ毎日届けられていてとても嬉しいです!
ありがとうございます、頑張りますね!!

近況とお返事ですv

前にもここに書きましたか…私、持病持ちなんですね。
それで、ホルモンバランスを崩す薬を飲み続けていた所為か、肌には醜いにきびが我が物顔で居座るし、生理もその薬の加減で早く来たり遅く来たりで散々な目に遭ってまして、いい加減にしてよ!!と、逆ギレし、えーと…三ヶ月前?くらいからかな、ちょっとその薬どもをやめて、違う薬を飲んで試してみたら…劇的に良くなった、とは言えませんが少しずつにきびも減って、生理もまあ、なんとかそんなに狂わずに来るようにはなったのですが…ですが、その分、生理痛がひどくてですね…。
今も、おなか抱えて唸ってまして…。頭もひどく痛みますし。
あっちの角が丸くなったら次はこっち…。
世の中、ままならないものですね……。ううう、痛み止めの薬飲みます…。

以下、お返事ですv
ぱちぱちはくしゅも、ありがとうございます…!!出来れば、ですが今週中か来週くらいには加夜子さんシリーズをアップしたく思っております。
みゆきのお話です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/30 えだまめ]
[08/03 NONAME]
[07/15 NONAME]
[07/15 NONAME]
[01/24 醜女]
[12/30 NONAME]
[10/10 鮃]
[05/07 NONAME]
[02/03 haruka]
[02/01 haruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小巻
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞。これしかない!
自己紹介:
良い音楽があれば大抵なんでもやっていける、ちょいとヲタク(?)な人。
悪い人ではないです。
因みに私のファイティングソングはGREENDAYの『HOLIDAY』です。
・・・メガネ。

バーコード

ブログ内検索

P R