忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とお返事ですv

ここのところというか、最近ずっと更新できてなくてすみません…!!
なかなか上手いこと話が繋がってくれなくて、アイデアもプロットも作れない状態が続いており、来てくださっている皆様には大変申し訳ない思いをさせてしまっていたりしたら…なんて思うと焦りますが、こればっかりは…!!
なんていうのか長く続けていると作風も変わってくれば百合に対する思いもまた徐々に変わって来ていて相変わらず百合は大好きですが、こう…「百合、萌ええー!!」といって執筆に突っ走るほどの情熱が続くはずもなく、なんだかダラダラとここまで来てしまったわけですが…。
もう一つのサイトが一段落つくのが早いのか、百合の情熱がまた灯るのが早いのか一体どっちなんだろうなあ…なんて思います。
私がサイトを始めた頃は、今よりももっともっと百合の人気が高く人もそれなりに入っていたしサーチも賑わってましたが、サーチも小康状態というか全盛期よりもぐんと更新するサイト管理人さんも少なく、時代の流れを感じますね。
pixivなどだと逆に百合がウケてたりしますが、サイトをやっているその移ろいを知っているものとして、今は廃れ気味なのではないか…と思ったりします。
私のサイトが廃れているという意味も含めてですが!!
また百合の時代がやってくることを願いつつ…。

以下、お返事になります!このブログはケータイサイトと繋げてあるのでケータイサイトからコメントくださった方へのお返事となります。ありがとうございます…!!
18日にコメントくださった方へ

お返事が遅れて申し訳ございません…!!いろいろ多忙でなかなかお時間が取れず、お返事が遅れてしまいました…!!
そしてこれ以上ないような誉め言葉、ありがとうございます…!!ものすごく嬉しいです!!
ここのところコメントをもらうこともなく孤独に運営していたのでさらに嬉しさが増し、小躍りしてしまいそうです。
更新も、出来れば新しいお話をアップしたいのですが表に書いた通り、ネタもなくアイデアも出なく完全に行き詰ってしまっていて、途方に暮れている次第でございます…!!
なので、気長に待っていてくだされば……忘れた頃にでもサイトにまた、いらしてくださるとなにかがアップされているかもしれません。
ハッキリと「書きます!!」とお返事できないところが歯痒いですが…応援、ありがたくいただいておきますね。
コメント、ありがとうございました!!
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/30 えだまめ]
[08/03 NONAME]
[07/15 NONAME]
[07/15 NONAME]
[01/24 醜女]
[12/30 NONAME]
[10/10 鮃]
[05/07 NONAME]
[02/03 haruka]
[02/01 haruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小巻
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞。これしかない!
自己紹介:
良い音楽があれば大抵なんでもやっていける、ちょいとヲタク(?)な人。
悪い人ではないです。
因みに私のファイティングソングはGREENDAYの『HOLIDAY』です。
・・・メガネ。

バーコード

ブログ内検索

P R