忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました!

約4ヵ月ぶりの更新です!お久しぶりです!!皆様はお元気にされておりましたか?私はなんだか最近、眠りの質が悪くてちょっとバテ気味です…!!
そして、去年の夏も同じようなことを言ったと思うのですが…夏っていうとどうしてもえっちなお話を書きたくなってしまいますね☆
ということで、R作品ではございますが【嘘から転がる恋心】アップしました!
以前、ロリおねは書いたと思って今回はおねロリとか書いちゃおうかな!なんて思っていたのですがロリの力が思ったよりも強く、またしてもロリおねな感じになっちゃいました……あらら。
なんていうのか、女性らしい身体のラインもそれはそれで魅力的なのですが、幼児体型っていうのもまた萌えだなと思うわけです。
胸がほぼ平らで、くびれが少なくてそして…!!パイパン!!!
今回の比奈ちゃんは天然でパイパン設定です。本当は医療脱毛とかしてる設定にしようかなとも思ったのですがやっぱり天然パイパンは貴重でしょう!ということでパイパンにさせていただきました…!!
なんだかものすごくマニアックなお話になってしまいましたが…さくっと短時間で読める短編となっております。
夏!ということで茹だるような暑さの中、熱いお話でも読んで燃え上ってください!
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
また、コメントなどもお待ちしております!もちろんぱちぱちはくしゅも!

そう、拍手といえば私が長い間留守にしている間もぽちぽちと拍手をくださって…!本当に嬉しかったです、ありがとうございます…!!1ぽちずつ、ありがたくいただいております…!!
PR

更新しました!

約半年振りの更新になります、中編『愛奴』シリーズ【秋の終わりに】アップしました!
なんていうのか、去年のやはり秋の終わりごろから書き始めまして、けれどどこか気に入らなくて筆も進まなくてとても困っていた作品だったのですが、久しぶりに百合でがっつりエロが書きたい!と思い初めからこのシリーズはR18にしようと決めてはいたシリーズなのですが…ちょーっと、ちょっと加減が分からなくて、派手に色事シーンを決めてしまったかとちょっと冷や冷やしてます…!!
どぎつい!!と思われたらすみません…!!
これから七海と舞をどう動かして物語を進めていこうか…そして『小早川桜子』の存在をどんな存在に置こうか…いろいろと考えてはいますが…とにかく筆を進めて行こうと思っております。

ちょっとえっちな物語ではありますが……お話にも注目していただけるよう、頑張ってまいりたいと思います。
七海と舞をよろしくお願いいたします…!!
少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

更新しました!

久々の更新になります【揺れるゆれる】アップしました!
復活します!!なんて大宣言をしておきながらこの体たらく…本当に申し訳ござません…!!
なかなかプロットも固まらなく、今回のタイトルの如く『揺れるゆれる』しておりました。
最近の私の作品はどこか薄ぼんやりとしているのが分かりつつも、どうしてもそこから脱出できずにいて恥ずかしいです…。
そんな中からこの作品が生み出されました。
あれです、ちょっと知佳ちゃんは思い込みの激しい子なんですね、きっと。書いていてそう思いました。本当はもうちょっとデリケートな子を書くつもりだったのですがこれでは猪突猛進娘ではないですか!
でも、こういう恋心に向かって驀進する女の子ってきらいじゃないです。寧ろ好きです。叶わなくても頑張っちゃう子とかも実は好きだったり。
告白される方も、なんだろ…その子がすごい頑張ってることって分かると思うんですね。受け入れられないのももちろん分かるのですが…。
今度そういったお話を書いてみるのも楽しいかもしれませんね。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

更新しました!

夏だ!エロだ!ということで久々の更新がR指定で申し訳ございませんが【夏のせい】アップしました!
蜜乃と言う名前は、私がえっちっぽい名前ってどんなだろう…?と無い頭を捻って考えた名前です。
ちゃんとえっちっぽくなってますかね…?

実は、そろそろ百合で活動したいな…と思い、そして今の季節が夏ということで夏と言えばプール…プールと言えば水着…。うん、エロだ。
というのも、私自身がそうなのですが女性の水着姿ってなんだか…邪な目で見てしまうのですよ。見ちゃだめ、見ちゃだめって思ってもどうしても胸元とか…。
私が自分が女なので自分の谷間見ればっ!って思うのですが他人の谷間と自分の谷間では大きな違いがあるのですよ!!
まあ、性衝動は起こりませんが…そういう風に『目覚める』子っていうのもいいなと思って。

あとはえっちシーンに力を入れるとどうしても、お話が疎かになってしまってそれが何とか補えているといいなあ…と。
なかなかバランスというものを取ると言うことは難しいですね…。

そんな今作、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
コメントとかもお待ちしてますよ!いただけたら本当に嬉しいのですが!
あと、拍手ボタンを押せばお分かりになるとは思いますが、ラジオボタンを選んで押して一言も送信できます!言葉に出来ないけど、なにかアクションを起こしたいと言う方がいらしたらぜひ、ラジオボタンをご活用ください。

次のお話を何にしようか迷いつつ…加夜子さんシリーズを動かそうか、また短編か…。
次回の更新も楽しみにしていただけると嬉しいです。

サイト開設五周年ありがとうございます!!

このたび、本館PCサイトにて2014年10月24日に百合サイト開設5周年を迎えました。
いろいろな方に出会い、励まされ、時には厳しいお言葉をいただきながら海越え山越えでやっと、5年間が経ちました。
今から5年前の今日のことを今でも覚えています。
あの時は、ワンピースの二次を書いていて「私の書いた百合なんて誰も見てくれないわ」そう思って一つのサイトで入り口を二つにして合同で一日だけ、5年前の今日だけそうやってサイトをヒッソリと開設して、サーチ様に登録したらカウンタがぐるんぐるん回る回る!
すっごく驚いて、慌ててワンピと切り離し一つのサイトとして確立させたのを覚えています。
この同性愛というテーマは、幼い頃から私にとっては特別というか、気になる存在ではあったんです。ボーイズラブにしろ、ガールズラブにしろ。
寧ろ、私が女だということがありガールズラブに関しては堂々と言い出せないところとかもあったのですが、サーチさんを巡るうち、いろいろなサイトさんの作品に触れるうち、そんな考えは馬鹿馬鹿しいということに気づき、慌てて短編を五本くらい書いて、そして加夜子さんシリーズの連載を始めました。
しかし、初めのうちの方が文は今より拙いと思うのですが人気があったように思えます。
何故かな…?
それから、書くのが楽しくなってきてしまいモリモリと、話を作っていった覚えがあります。来てくださる方の人数が多いのも楽しかったし、なにより喜んでくださる方が多かった、というのが私の書く原動力に繋がっていたように思えます。
オリジナルに挑戦するというのも、一度BLで書いたことがあったのですがGLではなくて不安いっぱいだったところを、当時来てくださった方々に励まされ、それならばー!!と、すごく頑張って書いていました。
そして、月日が経つにつれ……シリアスなものを書くようにもなりました。
私のポリシーは嫌でもハッピーエンド、だったのですが【共犯者】だとか、そういったものを書く変化?なのかな、そういうのも、身につけさせてもらいました。
あと【蛍火】などもそうですよね。決してハッピーではないのですが、ああいう話を書くことで大きく視野を広げることも出来たし、楽しませてももらいました。
あと、サイトではないのですが『GL宣言!』という企画の立ち上げ人などもして…。
本当のことを言えば、楽しいばかりでは正直なかったです。つらい時もあって、サイトをやめようとしたことも何度もありました。
けれど…こうして5年間を振り返ってみた景色はとても、絶景です。
それもこれも、サイトに足を運んでくださって…一緒に楽しんでくださった皆様のおかげです。
楽しかったです、とても。
幸せでした。5年経って、漸くそう言えます。
訪問してくださった方々には、何度お礼を言っても足りません。
本当に…ありがとうございました。

そして、暫くの間、EIMY LOVEはお休みさせていただきます。
復旧が早くなるのか遅くなるのかは分かりませんが…。
とりあえず、生存確認がとりたい!!と思って下さったらこちら↓
PINK CRASH(青エクサイト)
にて、モリモリ活動しております。
ジャンルは、残念ながら百合ではありませんごめんなさい…!!
青の祓魔師のBL(R18多め)CPはメフィ藤で書いております。こちらの更新は早めですので、管理人の人、元気にしてるかな…なんて思ったらそっと、見に来てやってください。
ちなみにケータイサイトはこちら↓
別館ケータイ青エクサイト
になります。

五周年の記念のお話、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
一つは、同級生モノ。こちらは健全ですが…もう一つは年齢に達していない方には申し訳ないのですが、色のあるものも載せたかったのでR指定いれさせていただきました。
本当は、もう一本ファンタジーモノを書くつもりだったのですが…時間的にも精神的にも余裕が無かったので二本になってしまいました…(´・ω・`)
けれど、今の私の気持ちがいっぱいに詰まった話です。少し長めですが…飽きずに読んでくださること祈りつつ……。
少しでもきゅんとしたり、楽しい!って思ってくださればいいな。
では、少しの間……お暇しますね。
お時間があれば、他の作品達も読んでもらうのを楽しみに待っていると思いますので…。
また、お会いしましょう!
ありがとうございました!!

小巻拝

更新しました!

中編光シリーズ最終話【光の中へ】アップしました!
最終話となった今作。
泰菜と冴子の最終対決。どうしてもサチ子を自由にしてあげたい泰菜の想いと、そして笹山の友情。
笹山は書いていて本当に楽しいキャラでした…!!
笹山を中心としたGL話も書いてみたいほど❤
そして、冴子の最後。
笹山の言うとおり、因果応報というのか……ああいった形で終わらせるのは些か卑怯かとも思ったのですが、冴子がこの世にいる限り、サチ子に本当の安寧は訪れない。
そう思い、ああいった最後にしました。
冴子の最後を細かく話さなかった泰菜ですが、サチ子のにとって人生の半分以上を冴子に捧げたようなもので、いきなり自由になったと言われても、嬉しいのかなんなのか…良く分からなかったと思うんです。
ただ、信じられない思いが、強かったのではないかと。
けれど、これで本当の自由が手に入る。何者にも脅かされない、平和で温かな日々が、手に入る。
サチ子の、心からの笑みがが病院の病室というのは寂しいですが…。
泰菜と、これからの人生を思う存分、楽しんで生きていってもらいたい。作者である私はそう思います。
穏やかで、温かな日々はきっと…続いてゆくのでしょう。
そんな、光シリーズ。
最後までお付き合いただき、本当にありがとうございました…!!
少しでも、最後の最後で幸せな気分になっていただけると幸いです。

更新しました!

中編光シリーズ第四話【牙】アップしました!
とうとう、本格的にシリアスになってまいりました今作。
サチ子のあの怯えは、もう刷り込み状態なんですね。自分の半世紀以上の人生をめちゃくちゃにされ、それでも逃げ切れないサチ子。
逃がさない、冴子。
泰菜も懸命に頑張りますが、…。
あと、私個人的には笹山がすごく好きでして。女の子なんだけど女の子らしくない子を書くのってなんだか楽しくって!ついノリノリで書いてしまいました…。
あと、残すところ一話。
サチ子に安寧は訪れるのか。
冴子はどうなってしまうのか。
泰菜と笹山の目論見は巧くいくのか。
少しでも楽しみにしていてくださると幸いです❤

更新しました!

中編光シリーズ【甘い微熱】アップしました!
少しお色気が入ってます^^
泰菜の行動から、一気に距離を縮める二人。サチ子にとって、泰菜の存在はかすかな光になり…。
今まで、サチ子はこういった幸せから遠いところにいて、そして泰菜はその幸せに近いところにいる。
その幸せを、サチ子に少しでも味わって欲しかったというか。これからの展開に、必要不可欠な描写というか。
そして、黒い台風という悪魔の登場です。
今後、この悪魔は一体どんな行動に出るのか…一気に、シリアス度が増します。
あと、少し注目して欲しいのが泰菜の友達、笹山です。彼女は書きやすかったですー!そして書いてても楽しかった!
彼女も、今後の展開に深く関わってきます。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです❤

更新しました!

中編光シリーズ【悪魔】アップしました!
サチ子の過去が明らかになる回です。
私自身、刑務所には入ったことはないのですが、想像でいろいろと書かせていただきました。
サチ子の言っていた、悪魔の正体。それを知った、泰菜の反応。
次回は少し、色っぽい描写が出てきます。
このお話を書いたのはかなり前でして、読み返したら伝えたい部分がきちんと書かれていたので安心しました。
派手ではないお話ですが、派手ばかりがいいお話でもない!と思って上げます!!
サチ子も、自分の過去を話したのは少しくらい、泰菜の救って欲しいと思ったからかもしれません。
辛い過去を、抱えて生きるのは苦しい。
そんな、サチ子に救いの手が伸びます。小さな、救いの手が。

少しでも、楽しんで読んでくださると幸いです!

更新しました!

中編光シリーズ【空の果て】アップしました!
ここのところ、加夜子さんシリーズばかりアップしていたのですが今回からは中編に入ります。
しかし、随分前に書いたものなので読み返してみて驚きました。
…拙い…!!
けれど、伝えたいことはハッキリしていてそこのビジョンだけは何とか、伝えることが出来そうです。
私が世の中を見るに、時折あの人なにか悪いものでも憑いているんじゃない…!?というくらい不幸な人に出会います。そんな人の話です。
連載を進めるにしたがって、一話目の温和さは成りを潜めます。というか、結構ヘビーな内容になってゆくので、区分的にはシリアスですね。うん…かなりシリアスになっていきます。
それでももちろん、愛はあるのですがね!LOVEはありますがー…読み進めてのお楽しみということで…。
泰菜の奮闘と、サチ子の孤独を味わいつくしてくだされば幸いです。
ここで多くは語れませんが、皆様も私と一緒に楽しく(いえ、楽しい内容ではないというか…)ワクワクしながら読んでいただけたらと思っております。
どうぞ、光シーズをよろしくお願いいたします…<(_ _)>

更新しました!

長編加夜子さんシリーズ【みゆきの憂鬱】アップしました!
前回の更新から危うく一月が過ぎてしまうところでした…。一応、一生懸命書いてはいたのですが…!
そして、今回のお話。
書いていて思ったのですが、私はみゆきというキャラ、というかみゆきっぽい人は苦手です。苦手、というか、肌が合わないというか、とにかく現実にいたら絶対に友達にもならないタイプのキャラです。
アンニュイな人って一体なにを考えているんだろう…と、いつも思うのです。
そして、今回。みゆきを題材にして考えたのですが、書き終わってみてやはり、結論は「分からないなー…」でした(笑)
アンニュイな人というか、そういう雰囲気の人って自分が愛されるのは当たり前、と思っているんじゃないかなと、思ってて。
ガールズナイトに出かけたときの話になりますが、その時にアンニュイ美人がいまして、美人に弱い私。声をかけたのですが、まるきり無視。なんなんだと、憤りましたよ!!
それから、アンニュイ美人には気をつけてます。ひどい人だった…。
物語の本筋から離れて三話目になってしまいますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

更新しました!

長らくお待たせしました、長編加夜子さんシリーズ【長い雨】アップしました!
また次回に引き続き、伊予のお話です。
このお話に関しては、副題としては『伊予の災難』ですが、誰しもが器用じゃなくて、不器用に生きている人もいる。
伊予は、悪い女に引っかかりましたが、割れ鍋に綴じ蓋じゃないですが、伊予みたいに考える人間もいるわけで、これが本当に『好きだからしょうがない』っていう言葉の代名詞じゃないでしょうか。
私だったら、嫌ですけれどね…(笑)
ちなみに、伊予の交友関係は深いです。いろいろな人といろいろなことを喋れるし、楽しめる人間。
案外、そんな人に限って恋愛では不器用なものだと、私は考えておりまして。
ついったで、RTで周ってきたツイがあるのですが誰にでも優しい人って、本当は誰にも絶望してて、だから失望もしないし…的なことが書いてあり「あれ?これって伊予じゃない?」と、少し思いました。
この恋愛が、もっともっと、伊予をいい女にしてくれることを作者からも願い…。

そして、次回の更新ですが…今は未だハッキリとはしていませんが出来れば今回のお話で登場したみゆきという女性の視線から見た瑠璃や世界を描きたくて。
しかし、二話続けて瑠璃の話でもなく加夜子さんの話でもないので迷っているのですよ…。
けれど、頭に浮かぶのはみゆきのお話…。
中編小説もアップしたいし、いろいろ未だ、やりたいことはあるのですがー…。

言ってますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いですv

更新しました!

長編加夜子さんシリーズ【背中合わせ】アップしました!
随分前に書いたお話だったので、読み返すのが大変でした……!(笑)
そして、この作品のテーマを思い出したのですが『人を好きになることの良さと悪さ』でした。
たった一人の人間に振り回され、怒ったり悲しんだり。けれど、隣にいることによって笑いあったり、時には抱き合うことだって出来る。
素晴らしいことです。
その、素晴らしさとそして絶望を描きたくて倉田伊予というキャラクターを考えました。新キャラです!よろしくお願いします!
話が逸れてしまった。
伊予は、基本人間好きです。けれど、恋愛感情というものが何なのか分からない。それに対して、伊予は瑠璃に「羨ましい」と言った。瑠璃の悩みは贅沢だと。私も、そう思います。そう思って、伊予に言わせてみました。
折角、人間に生まれたのだから誰かを愛して、そして出来るなら愛されて過ごしていたいですよね。
それが出来るのならば。哀しい事に、出来ない人間も、いるわけであって。
そして、瑠璃の言葉。
「ジレンマが付き纏う」
これは、いわば代償ではないかと。幸せの、もう一つの面。ただ、好きなだけではダメなんですよね。ただ、一緒に遺体という気持ちだけでは…。
そんな思いを込めて、今回のお話を書いてみました。少しでも、皆様が楽しめたのなら幸いです。

そして、長い間更新が止まってしまっていて申し訳ございませんでした…!その間にも、たくさんのはくしゅ、ありがとうございます…!!
次回も、加夜子さんシリーズを更新予定としております。楽しみにしていただけたら嬉しいです。

更新しました!

前後編のお話【発展途上の国 後編】アップしました!
重い話も、それなりに楽しいのですがこういったポップで明るい話も、書いてて楽しいものですね。
皆様にはどうかな…?
鈴と佐和の関係は、どうでしょう……友達以上恋人未満とでも言うのか、でもお互い大切で、無くしたくない人物になった。
二人とも、何かが大きく欠けてたんですよね、実は。
諦めと、流されてしまった自分の中でこれじゃないと思い続けていたのだと思います。
自由人とは言っているけれど、本当の自由人では、二人とも無いのかも。
なんて、全部読み返してみて思いました。
皆様も、お時間があれば前編から読み返してくださると嬉しいです。
前後編共に、読んでくだすってありがとうございました!!

そして、次の更新ですが久しぶりに加夜子さんシリーズに入ります。
私のサイトは基本、バナーを変える事で更新したことが分かるようになっているので、それを目印にしてくださってもいいかも。
今後とも、よろしくお願いいたします!!頑張ります!!

更新しました!

前後編【発展途上の国 前編】アップしました!
自由人の鈴と、それにさらに輪をかけた自由人佐和のお話です。
このお話は、私の考えや経験が詰まった作品です。半分くらいノンフィクションというやつですね。
鈴にも佐和にも、共通して私の考えを詰め込ませてます。
まぁ、さすがに官能小説を読むのが趣味、ではないのですが 笑
あとの半分は希望、ですね。私の生きる上での希望。
こんなだったら楽しいだろうなーとか、こんなだったら楽だなーだとか。
なので、この小説はなんだか裸になって皆様に晒している気分です正直…。
書き始めるうち、前に連載していた中編【神様の絵の具シリーズ】も確かに私の考えでも意見でも、経験でもあるのですがこのお話も、それを色濃く反映させてます。
なので、まぁ、ご都合主義だとか思われてしまうかも…と危惧してますが…。
エイミーの作品は、完全オリジナルだけあってやはり隠そうとしてもいくら作ってもエイミーの色に染まってしまう。そこが、二次とは違うところだなと、今回のお話を書いて実感しました。
誰もが私の考えに賛成してくださるとは思ってもいないし、少ないと思いますが、これを読んで少しでもなにか楽しくなったり、変だけど嫌いじゃないよーなんて思ってくださる方がいると嬉しいです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/30 えだまめ]
[08/03 NONAME]
[07/15 NONAME]
[07/15 NONAME]
[01/24 醜女]
[12/30 NONAME]
[10/10 鮃]
[05/07 NONAME]
[02/03 haruka]
[02/01 haruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小巻
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞。これしかない!
自己紹介:
良い音楽があれば大抵なんでもやっていける、ちょいとヲタク(?)な人。
悪い人ではないです。
因みに私のファイティングソングはGREENDAYの『HOLIDAY』です。
・・・メガネ。

バーコード

ブログ内検索

P R