忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16万ヒット、ありがとうございます!!

昨日辺りにどうやら16万ヒットを越えたみたいです。
これもひとえにサイトにいらしてくださる方々のおかげです、ありがとうございます…!!
そこで私も力を入れてガッツとお話を打ち出したいところなのですが…どうにもなかなか思うように筆が進まず…。
こう、妖艶でいて幼気で、寂しいお話を…とプロットを練ってはいるのですがそのように書ける自信はなく…。
とにかく一話だけでもいいから上げてみたい!という思いを胸に、頑張ってみたいと思ってはおりますが…。
今風っぽく書きたくなくて、でも現代の要素も篭めたい、そんな葛藤なども混じって筆が進まないでいる現在…。
とにかくがむしゃらに筆を進めてみたいと思います。

どうぞ、今後もよろしければ気が向いた時にでもサイトに遊びにいらしてくださると幸いです。
ほんとうにありがとうございました…!!
そしてレス不要でコメントくださった方にもお礼申し上げたいと思います。いつになるかは分かりませんが、とにかく頑張って書きたいと思っております。お待ちくださると嬉しいです…!
PR

近況とお返事ですv

これはコメントお返事にも書こうと思っていたことなのですが、…今回の更新はかなり先になりそうです。
というのも、話が頭の中でまったく膨らんでくれずただ第一話は18禁指定にはしよう、といった本当に当面のことしか物語が作られておらず、大変歯噛みしている状態です。
書かなくては、と思えば思うほど焦り…これでは満足のいくものは書けない、と開き直ってしまってほぼ手をつけていないのです…。
復活!!
なんて大げさなことを言っておきながらのこの体たらくはかなり恥ずかしいですし申し訳なく思うのですが、どうしても書けないものは書けなくて…。
もっともっと、話が膨らんだら多分、一気にとはいかなくともががっと書き進められると思うのでどうかその時をお待ちくだされば…と願うばかりです。

以前、お休みをいただきますといった時に…こう、すべて書ききった、といった思いがかなり強くそれが今でも尾を引いているようで何をかいても二番煎じといった印象しか、私の中で残らなくなってしまっていて。
百合は大好きです。とても好きですが…今はちょっと休む時期なのかも、と今さっき書いていて思いました。
筆が重い。
書くのがちょっと苦痛です。
なので、ちょっとの間だけお暇を願えると助かります。お話を待っていてくださる方がいるのも知っています。けれど、今のままでは書けません…!!
すみませんが、お時間を頂戴させてください。必ずと保障はありませんが、帰って来たくも思っています。

皆様、よいお年を~!!!

以下、お返事です!
ぱちぱちはくしゅもありがとうございます!!嬉しいです!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/30 えだまめ]
[08/03 NONAME]
[07/15 NONAME]
[07/15 NONAME]
[01/24 醜女]
[12/30 NONAME]
[10/10 鮃]
[05/07 NONAME]
[02/03 haruka]
[02/01 haruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小巻
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞。これしかない!
自己紹介:
良い音楽があれば大抵なんでもやっていける、ちょいとヲタク(?)な人。
悪い人ではないです。
因みに私のファイティングソングはGREENDAYの『HOLIDAY』です。
・・・メガネ。

バーコード

ブログ内検索

P R