忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とお返事ですv

二次のブログにはずっと書いてあったことなのですが、ここ二月、ずーっとお腹を下してましてね…。
原因が不明なのですよ…。朝起きると、もうトイレ!!みたいな状態が続いてて、下痢止めを飲むとなんとか治まってはくれるのですが、冷たいものも消化の悪いものも食べられないし飲めないし…。
人間、身体のどこがおかしくてもストレスが溜まるものですね…。
前から、頭痛だけはしっかりと健在していて、朝起きると「割れそうに頭が痛い…!」とバファリンプラスを飲んでいたのですがそこに下痢まで加わるとなると…。
迂闊にね、外にも出られないのですよ…ホントに…(涙)
一体、いつになったら治ってくれるのやら……。

あ、それと少しのお知らせをば…。
インディックス画面についったのリンクを張りました。イベント近くになると浮上する超不定期呟きですが、お気軽にフォローしてくださると嬉しいです!なにか語らってくださると反応します!ぴくんと!!
当分、こちらの垢に潜んでますので…!!

以下、お返事ですv
ぱちぱちはくしゅも、ありがとうございます頑張ります…!!
鮃様

加夜子さんシリーズをお待ちしていたのですね…!!更新が遅くなってしまい申し訳ありません…!!
近づけば近づくほど、つらくなる恋もありますよね…。
とは言っても、私も数少ない人しか好きになったり付き合ったことが無いためあまり大げさなことはいえないのですが…。
というのも、私は好きになってその恋が実った途端、興味を無くす悪い癖がありましてね…。相手には、いつも本当に悪いことをしてます…。
そんな話も織り交ぜて、いつも物語を描いたりしているのですが(笑)とんでもないですね。
鮃さんは、恋愛経験が無い…?と仰ってましたが、確かに知らないほうがいいこともあると、私も言いたいです…。好きになった所為で、余計に傷ついたこととかも、たくさんあります。
けれど、人を好きになることをやめたくは無い、と私は思ってます。
鮃さんの心を揺さぶるような人物が、現れるといいですね。心から、そう願います。鮃さんもたくさん恋をして、泣いたり笑ったりしてください!とっても、良いものです。

サイト、いつも見に来てくださってありがとうございます…!!コメントも、丁寧にくださってとても励みになってます。頑張りますね!鮃さんも、頑張ってください!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

病院に行ってください。
変に市販の薬で止めようとすると悪化して
取り返しのつかない事になるかもしれません。
特に頭痛は一生付き合う可能性だってあるんですから。

小説は楽しみにしてますがまずはお身体を治してくださいね。
  • NONAME
  • 2014/05/07(Wed)11:22:28
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/30 えだまめ]
[08/03 NONAME]
[07/15 NONAME]
[07/15 NONAME]
[01/24 醜女]
[12/30 NONAME]
[10/10 鮃]
[05/07 NONAME]
[02/03 haruka]
[02/01 haruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小巻
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞。これしかない!
自己紹介:
良い音楽があれば大抵なんでもやっていける、ちょいとヲタク(?)な人。
悪い人ではないです。
因みに私のファイティングソングはGREENDAYの『HOLIDAY』です。
・・・メガネ。

バーコード

ブログ内検索

P R