忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とお返事ですv

実は、……こんなところで何なのですが…このサイトの閉鎖、または倉庫化を考えています。1月1日の新年のご挨拶のブログに迷っていると書きましたが…本格的にそういったことを考えていることを皆様にお知らせしたくて。
百合は好きです。が、それがこれから先に繋がってゆくか、と問われると何も言うことが出来なくて。
以前も書きましたが、書き尽した感が満載でこれからお話が書けるのか、書く気持ちが出てくるのかがどうしても分からなくて。ダラダラと2年も開店休業状態を続けてみて思うのが誠意がないということでして。今のまま続けても、仕方がなく思えてしまってまして。
だったら潔く閉鎖!と考えてしまっているのが現状です。
けれど、以前…TwitterであるツイートがRTされてきまして。そこにはこう書かれていました。『サイトの管理人の方にお願いです。今までの作品を愛している人がいます。なので倉庫でもいいので閉鎖は止めてください。コッソリ見てます…』的な内容だったと思います。それを結構な人がRTしていて、やっぱりそう思う方々って多いんだな…と感じました。
私にそうやって過去の作品を愛してくださっている方々がいるとも思えませんが、私自身…確かに気に入っているサイトさんが閉鎖ってなるとやっぱり…寂しいと思いますし。倉庫でも何でもいいから取っといて!!ってやっぱり…思ってしまうんですよね。
なので、…取り敢えずサーチ類を整理して、倉庫化……いや、閉鎖か…?
今のところはちょっと混乱というか、迷っていて明確なお返事は出来ませんが、とにかく規模を縮小して、考えたいと思います。
急にこんなことを言い出してすみません。

以下、ブログのコメントお返事です。ありがとうございます…!!

醜女様

こちらこそ初めまして、EIMY LOVE管理人の小巻と申します。
比奈ですが…いろいろあの子は経験してきているという設定になってます。話には書きませんでしたがあの幼い容姿とは裏腹なエロさに、店では結構な客の付き具合です、という裏設定があったりします。
もっとそこら辺を織り込んで書けばよかったのですが、些か技量不足でした…!!
そして拍手コメントを読ませていただきましたが…先ほどのブログの通り、私にはもう新しい話を書く元気がありません。ご期待に添えず申し訳ございません…!!
お話、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
コメント、ありがとうございました…!!
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/30 えだまめ]
[08/03 NONAME]
[07/15 NONAME]
[07/15 NONAME]
[01/24 醜女]
[12/30 NONAME]
[10/10 鮃]
[05/07 NONAME]
[02/03 haruka]
[02/01 haruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小巻
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞。これしかない!
自己紹介:
良い音楽があれば大抵なんでもやっていける、ちょいとヲタク(?)な人。
悪い人ではないです。
因みに私のファイティングソングはGREENDAYの『HOLIDAY』です。
・・・メガネ。

バーコード

ブログ内検索

P R