忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とお返事ですv

今日、新しいモニタ兼テレビが届きました!
というのも、私の部屋はあまり広くないのでモニタとテレビを置くスペースが無くてですね…。なので、兼用なのですがそれがここのところ不調を来たしておりまして、ぷつん…と、死んでしまっては注文も出来ないので、いっそ取り替えてしまえ!ということで新調しました!!
おっきな画面で、今このブログを書いているわけですが…慣れないな。
左右のスペースが大きくって(笑)白い部分が多い(爆笑)
まぁまぁ、おいおい慣れてきますよね。

さて、拍手お返事ですv
ぱちぱちも、ありがとうございます!!励みになっております…!!今度は、加夜子さんシリーズが書けたら更新しますし、もしくは中編に入るかもしれません。
まだちょっと…分からないですが頑張ります!!(`・ω・´)フンス!!!
PR

近況とお返事ですv

とうとう、やりました小巻選手…!!
お腹の具合が、良くなりつつあります…!!
先生の言った通り、粉薬とカプセル下痢止めの効果は抜群で、逆に便秘が心配されるほどです。
ゆうに…二ヵ月半……苦しみ抜きましたがそれも漸く…始末がつきそうで…!
やはり、身体を壊して思うのですが健康って…大切ですね…!!
どこが悪くても、人間思うようにいかないよなーというのが感想ですね。
しかし、長い期間下痢してたにしてはあまり体重が減ってないんですよね。なんなら、体重ならもうちょっと減っても…いいんでは!?
母の作ってくれるご飯が美味しくってですね…いい訳ですねごめんなさい。

以下、お返事ですv
ぱちぱちはくしゅも、本当にありがとうございます…励みになってます…!
近日中に、もう一つ加夜子さんシリーズを上げるつもりでいます。楽しみになさってくださると幸せです!

近況とお返事ですv

えーとですね、近況も兼ねてブログのお返事をここでさせていただきますね。
「病院へ行ってください」のお方にも。
実は、持病持ちな私でして、昨日、一月に一度の病院へ行ってきまして、先生に二月もの間ひどい下痢に閉口していると零したらやっと重い腰を上げてくださって、すっごーい苦いお腹に効く粉薬を処方してもらいました。
この薬はいつも飲んでいる下痢止めと一緒に飲むと効果がさらに倍増するという強力な下痢止めをだそうで、それを処方してもらってきました。
今日から飲み始めてます。
これが効けば、多分、治まってくれると思います。と思いたい…。
ご心配をおかけしてしまって申し訳ございません…!!
頭痛のほうは相変わらずですが、下痢さえなんとかなれば少しは気分も良くなるかと…。
皆様も、健康には充分にお気をつけくださいー!

近況とお返事ですv

二次のブログにはずっと書いてあったことなのですが、ここ二月、ずーっとお腹を下してましてね…。
原因が不明なのですよ…。朝起きると、もうトイレ!!みたいな状態が続いてて、下痢止めを飲むとなんとか治まってはくれるのですが、冷たいものも消化の悪いものも食べられないし飲めないし…。
人間、身体のどこがおかしくてもストレスが溜まるものですね…。
前から、頭痛だけはしっかりと健在していて、朝起きると「割れそうに頭が痛い…!」とバファリンプラスを飲んでいたのですがそこに下痢まで加わるとなると…。
迂闊にね、外にも出られないのですよ…ホントに…(涙)
一体、いつになったら治ってくれるのやら……。

あ、それと少しのお知らせをば…。
インディックス画面についったのリンクを張りました。イベント近くになると浮上する超不定期呟きですが、お気軽にフォローしてくださると嬉しいです!なにか語らってくださると反応します!ぴくんと!!
当分、こちらの垢に潜んでますので…!!

以下、お返事ですv
ぱちぱちはくしゅも、ありがとうございます頑張ります…!!

近況とお返事ですv

ここのところ、暑さと寒さが交互にやってきて家族もろとも全員なんだかグロッキーになってます。
交互にやってくるのが…!暑いなーと思ったら暖房たかなきゃならないくらい寒かったり。
オオイ…!!頼むよー…!!
そういえば、パソコンを弄っていると目が痛くなるという話はしたっけな…?
しかし、最近はパソコン関係なく、目薬さしても目が痛いのが困りものです。左目が特に…。乱視がひどいほうの目だから、余計にこう…ダメージが来るのかな…?と考えてみたり。
パソコン用のメガネも新調したのですが…ふむむ……。
眼科に行ったとしても、目薬処方されて終わりなのでそれもなー…と思いつつ、ネットしてます。

以下、お返事です。
ぱちはちはくしゅも、ありがとうございます嬉しいです…!!頑張りますね!

近況とお返事ですv

ここのところ、二次のほうですがコピー本を出したくて頑張って執筆していたのですが、うーん……あれです、イベントに出られれば本をバカスカ作って売りに行くところなのですが、私の体力と病気を考えると無理ですね……無理なんですよ…!!
ガールズラブフェスタ?でしたか。あれにも、出てみたいのですがねー…。目の前で本が売れてゆくと言う気持ちをもう一度味わってみたい!と思うわけです。
いえね、十年前?くらいにオリジナルで詩を作って本にして、地元のイベントで売りまくってた時がありまして、あの時は本当にいろいろな方が手にしてくださって、本当に嬉しかったので。
イベントよー!!!

以下、お返事ですv
更新していない間にも、ぱちぱちはくしゅしてくださった方々がいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!頑張りますね!!

お返事ですv

あれですね…。若い人でも、心臓が急に止まって亡くなる方っているのですね…。私の同級生にも、そうやって亡くなった友達もいます。
なんていうのか…こういうのを寿命っていうんでしょうね。
神様の采配…か…と。
元気に見えても、明日は分からない。
私の好きな、絵師さんが言ってました。
「行き急げ!俺たちに時間はない」
と。
私も、出来る限り精一杯、生きていきたいです。
とは言っても、悲しい時は悲しいし、虚しい時は虚しい。それを乗り越えると、…一体、なにが待っているんでしょうね。

以下、お返事ですv

お返事ですv

私、ACIDMANというバンドが好きなのですが、そのバンドがbloodthirsty butchersというバンドのカバーをしまして、聴きまして…。
ふおおおー!!!
バンドのカバーというか、bloodthirsty butchersのヴォーカルの方が急逝。それにより、いろいろなバンドがブッチャーズの曲をそれぞれアレンジして、CDにしたものの中にACIDMANの曲が入っていて知った次第でして、しかし…CDは欲しいのですが……他のバンドの曲があんまり…その、いいアレンジをしているバンドもありますが、腹が立つほど下手くそにアレンジされている曲もありまして、CD買うのは好きだし、音楽も好きですが…買う、となると…と考えるとゆーちゅーぶで好きな曲だけを漁って聴くしか…と、自分で自分を諌めております。
お金は大事だよ~♪

以下、お返事ですv
26日にケータイにコメントくださった方に。
あと、ぱちぱちはくしゅもありがとうございます…!!頑張ります!!

お返事ですv

ついったって、本当に難しいですね…。
いろいろ、考えて行動したつもりが色んな人に迷惑かけて、怒らせて…。
私みたいな考えの人は、本当は向いていないんだろうな…とは思いつつも、それですごく仲良くなれた人もいるし…けれど、逆もいて。
地元だしーって、会った人と、今では疎遠ですし…。
思い切って離れたところに住んでる人なら「会いたいねー、会って好きCPの話したいよねー♪」って言って夢を膨らませることが出来るけど、実際会ってみるとイメージが違ったり、話が合わなかったり。
それどころか、機嫌を損ねることもあるわけで。
一度、本気で(ついったを)続けていくか考えないとなー…と、思いました。
そんな近況です。

以下、お返事ですv
ぱちぱちはくしゅも、ありがとうございます嬉しいです…!!

お返事ですv

あと半月もすると、バレンタインですねー。
今年も、私は……ゲフン、ゴフン。
なので、ちょっとINDEXページを更新してみました!バレンタインバレンタイン!
今日も、本を買いに外へ出たのですがお店にはドバーっとバレンタインチョコが。ほうほうふむふむ。美味そうなのがならんでおるね。と、ちらちら横目で見ながら買い物を終えて帰ってきたわけですが。
前にー…従姉妹から、買いすぎちゃったからあげる!と、箱を手渡されましてありがたくいただいたわけですが、それがすんごい…!!すんごい不味くってですね!!驚きましたよ!!
皆様も、コンビニで買うチョコレートには充分ご注意を…!!

以下、お返事ですv

お返事ですv

昨日、ついったでやり取りしていた友達と仲違いしてしまって、長いこと夜中にスカイプしてたら見事寝不足な小巻ですこんにちは。
仲違いは、私が先走った所為なのですが、仲直りが出来ました。よかった。
私は、思い込んでしまったりすると一直線に向かっていってしまう猪みたいなやつなので、周りは迷惑ですね、これは。笑
差をつけられたりすることも苦手だったりもするし、臆病でもあるし。そして、変にプライドだけは高くって。
…嫌なやつですよ、ホントに。
持て余しているのが自分って辺りが寂しいところですねえ…。

以下、お返事です。
ぱちぱちはくしゅも、ありがとうございます…!!頑張りますね!!

お返事ですv

皆様、お年賀は書きましたか?私は、あれです。プリンタの調子が悪くて年賀状を二枚捨てることがありまして…っ!!いやぁん、勿体無い!!
なので、オジジのプリンタで(しかも、一番綺麗に出る設定で)インクたくさん使って刷りました!!
威張ることじゃないけれど!!
しかし、私の友達で結婚している子が結構いるので年賀状に下手なことが書けないっていう…。
なので、近況と「また会いたいね!」で例年終わってます。
そんで、絶対会わないんだ…!!会わないまま、過ぎていくんだ…!!

以下、拍手コメントからのお返事です。

お返事ですv

新春、あけましておめでとうございます!!
今年も、小巻とEIMY LOVEをよろしくお願いいたします!!
今年一年、皆様にとって良い年でありますよう……。
まだ初詣も行っていない…。おみくじも引いていない……まぁ!例年なんですけれどね☆
外が寒くて出られないというか面倒というかなんというかごにょごにょ。
しかし、ガキ使楽しかったー。あれを見ると正月ー!っていう感じがしますねっ!!でも、紅白は見たいの全部見逃して…れぼさん……サカナクション……。
言ってますが、以下、お返事ですv
そのお返事ですが、私のパソコン、メールボックスが特殊な所為か、ケータイの方に送れないのでここでお返事させていただきますね。
紛らわしくてごめんなさい……!!
あと、ぱちぱちはくしゅもありがとうございます嬉しいです…!!

お返事ですv

この間、長いことほったらかしにしておいた髪を切りに行ったわけですが。
前も確か、美容院ネタで書いたと思うんですが、今回もっ…!言わずもがなっ…!!
私は、美容院が嫌いです。シャンプーも嫌いだし、お喋りも嫌い。なので、そういうことを一切しない、やっすいところで切っているのですが、マジ博打なんですよね。そうなると。
巧い人に当たったらラッキー!外れたら最悪ー!!
そして今回は…見事にハズレー!!
おばさんだったんですよ……。中年の…。場違い的な…店的にも…。
髪グイー引っぱってくるし、時間はかかるし。
そして、私を彼氏持ちだと勘違いしていろいろ喋ってくるし…。いや、店に行ったの午後だよ?そんで、母親と一緒だよ?独りもんに決まってんだろっ!!分かれよ、分かってくれよ!!
いいから、あんたは手と頭を動かせ!!と、半分ブチギレながら待ってました。
そして、一晩経ち…頭を改めて見てみるとひどいひどい。
後ろばっか梳いてあって、前髪らへん重いっ!!
…なにこれ。

以下、お返事です。
ぱちぱちはくしゅも、ありがとうございます嬉しいです…!!

お返事ですv

お友達に、CDを五枚勧めることになっていてそれが楽しみで楽しみで…!!
自分の好きな音楽を人に勧めるのって楽しいし、それが好きになってもらえたらもっと嬉しい。わくわくして、今いろいろ考えてます。何しろ、CDばっか買ってるから過去に買ったCDがどんなのがあったのか、把握しきれていない、とでもいうのか…。
そこら辺、不精だなぁ…。

以下、お返事ですv

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/30 えだまめ]
[08/03 NONAME]
[07/15 NONAME]
[07/15 NONAME]
[01/24 醜女]
[12/30 NONAME]
[10/10 鮃]
[05/07 NONAME]
[02/03 haruka]
[02/01 haruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小巻
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞。これしかない!
自己紹介:
良い音楽があれば大抵なんでもやっていける、ちょいとヲタク(?)な人。
悪い人ではないです。
因みに私のファイティングソングはGREENDAYの『HOLIDAY』です。
・・・メガネ。

バーコード

ブログ内検索

P R