忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とお返事ですv

旅行の話になりますが、実は私は三泊したかったわけですが……家の中の事情で、なかなか家も空けられず、残念ながら二泊となりました。
去年、三泊したのですがやっぱり全然違って。
丸二日、旅館で過ごすのと一日しか自由な日がないのとでは全く違うと、去年思い知りましてね…。
ううー…イマイチ気合が入りません。
寝不足でキツくなるのは分かっているのですが、現実逃避にはもう少し時間が欲しいところです…三泊…!!三泊がいい…!!
そして、ホテルよ…。
御用達のホテルがあるのですが、毎年そこに決めているのですがそこのホテル…イマイチこう…わびさび、みたいなものが欠けていてですね…。ああいったサービス業でわびさび失ったら終わりだと思うのですが…どうなんでしょう。
今年は、少しはサービス良くなってるかな…。

以下、お返事ですv

ななっくま姫様

追記、読ませていただきました。
大好きな人と離ればなれになるのは、つらいですね…。どんな状況で、どんな風に会えなくなってしまったのかは分かりませんが…。
前に向きに考えると、新しい出会いもあります。
なので、逢瀬川に心を添わせてしまって逆に、酷なことをしてしまったかとハラハラしてます。
逢瀬川は、他の方にもとても人気のお話でして。
皆様も、こうやって出会いや別れを繰り返して年月を過ごしてゆくのだろうなーと、私はコメントをもらうたびに思います。
ななっくま姫さんに、また新しい出会いがあることを願いつつ…。
コメント、ありがとうございました!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/30 えだまめ]
[08/03 NONAME]
[07/15 NONAME]
[07/15 NONAME]
[01/24 醜女]
[12/30 NONAME]
[10/10 鮃]
[05/07 NONAME]
[02/03 haruka]
[02/01 haruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小巻
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞。これしかない!
自己紹介:
良い音楽があれば大抵なんでもやっていける、ちょいとヲタク(?)な人。
悪い人ではないです。
因みに私のファイティングソングはGREENDAYの『HOLIDAY』です。
・・・メガネ。

バーコード

ブログ内検索

P R