忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とお返事ですv

ここのところの寒暖差で少し参っている小巻です。
何で昼間こんなに暑いの?どうして夜はこんなに寒いの?どういうことなの?(´・ω・`)
まあまあ。
そういえば、私Twitterやってるんですが、そこの壁紙を変えるのがもう完全に趣味になってて、いい時間つぶしになっていたのですが…そのサービス、やめちゃったみたいで…。
なので、仕方なく以前のを使い回して頑張ってます。
というか、本垢の方を開く確立がかなり高いのでいつまでも同じのでは飽きるのですよー。
なので、気が向けば探して行っていたのですが…。
ううむ……。

以下、お返事です!
ぱちぱちはくしゅも、たくさん押していただいて幸せいっぱいです(*´ω`*)
なんだかこうなってくると、早く復帰しなくちゃ!!見たいな気持ちに駆られますね(苦笑
いえいえ、お休みはしますが帰ってきます!ので。

鮃様

まずは!五周年のお祝いのお言葉、嬉しいですありがとうございます…!!
というか、ものすごく贔屓にしてくださっているみたいで…嬉しいやらもう…////
最近の私といえば、すごくなんていうんでしょう、気の無い話ばかりを上げてしかいないのに…ある方にはお叱りまで受けてしまった身ですが……こちらこそ、励みのコメント、いつもありがたくいただいております…!!本当に、嬉しくて…!!
鮃さんとのお付き合いって、一年以上にもなるんですね…!!
大抵の方は、飽きて出て行ってしまわれるのに……鮃さんすごい…!!作風なども、変わってしまっているだろうに…ううう、感無量です。

そこでですが…感想のお返事をば…!
【Clover】…泣いていただけましたか!
こう、すれ違いって書いてて楽しいのですが、すれ違ったまま終わるっていうエンドが、昔っからすごく…ハッキリ言ってしまうと嫌いで…ドラマなどを見ていても、すれ違ったまま何年も年月が過ぎて~…みたいな話なども、なんでそんな中途半端にするかな!?ハッキリ白黒つけてよ!!という思いから、こういったきちんとハッピーは話に仕立て上げました。
沙奈は、みんなと同じラインに立ってはいない。そこが、ポイントなんですよね。けれど、そういう子だからこそ、綾は惹かれたのかもしれません。
惹かれあうって、そういうことかな…と。
そして、沙奈の母親の話ですが。
なんていうんでしょうね……うちの母って、何でも聞いてくれるんです。昔から、つまらないことでも、根気良く。
なので、もしかしたら私の書くお母さん像というのが似たり寄ったりなのはそこら辺から、来ているのかも知れません。
というか、自分が母親になることは無いですが(男嫌いなので)もし母親になることがあったとしたらこういう風に、子どもには接してあげたいという願望、なのかもしれません。
そして、もう一つはごめんなさい【Sea me】(シー・ミー)と読みます…!!
このお話は、確かに鮃さんの仰るとおり、すごく中途半端というか、肝心な部分を上手に描けてなかったな、とコメントをいただいて感じました。
良子は、神楽の中に何かを見つけたのだと思います。夫もいて、子どももいるそして自身も先生などをして安定した地位にはいるものの…どこかで、壊れたかったのではないか…と。
それが、神楽だったのではないか。良子が見えない手を伸ばしていてそれを掴んだのが、同じく手を伸ばしていた神楽だった、という…。
自分を、壊してくれて、どこか夢を見たかったのかな…?と、思います。
私もそれ相応の年になって思いますが、それなりの年齢になると夢をね、見たくなるのです。なので、良子の気持ちも分からないでも、ないんですね。
ということで一つ…(誤魔化してる!!
そして、敦子の存在。
確かに、鮃さんの仰るとおりです。神楽に、何もかもをぶち壊しにされ、怒るのは当然のこと…。というか、こういうことをしていれば、こうなるのは当たり前…というわけで。
そういう意味で、敦子にああ言わせました。
そうか、鮃さんは敦子に年齢が近く、私は良子に年齢が近いから、そこで視点の差が出てくるわけですね!!今分かりました!!
敦子も、この後…良子に何を言ったのか…。
しかし、不倫モノでハッピーエンドってなかなか無いですね…気づかなかった…!けれど、こういう形もいいかなと…。
というかこの企画自体、どの話もハッピーにして終わる!!というのが目標だったので、それが達成されてなんだか独り、喜びに浸っていたり。

二本とも、しっかり読み込んでくださっていたのがコメントを読んでいて良く分かりました。
書き冥利に尽きます本当に…!!
暫く、お休みはしますが、復帰はするつもりでいますよ!たまに、ホームページの様相も、変えるつもりですし。
あくまで、お休みですので…!!
日参までしてくださっていたのを知って、嬉しさで涙が出る思いです。というか半泣きです。
私は自分に自信が無いので、ありがたいお言葉をいただくたび、涙が滲んでしまって…。
鮃さんも、どうか無理なさらず頑張ってくださいね!!自分が満足いくような…そんな、お話が書きあがることを応援しておりますゆえ!

たくさん愛の詰まったコメント、本当にありがとうございました…!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/30 えだまめ]
[08/03 NONAME]
[07/15 NONAME]
[07/15 NONAME]
[01/24 醜女]
[12/30 NONAME]
[10/10 鮃]
[05/07 NONAME]
[02/03 haruka]
[02/01 haruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小巻
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞。これしかない!
自己紹介:
良い音楽があれば大抵なんでもやっていける、ちょいとヲタク(?)な人。
悪い人ではないです。
因みに私のファイティングソングはGREENDAYの『HOLIDAY』です。
・・・メガネ。

バーコード

ブログ内検索

P R