忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とお返事ですv

復活!!なんて宣言しておきながら長らく更新していなくて本当に申し訳ないです…!!
なかなかお話がパリッと決まらなくて…ダラダラといつまででも書き続けたり、放置したりで散々考えた物語を捻くり回したりと、本当に書くものとしてはしてはいけないことばかりしてた一月半以上でした。
書こうとすればするほど、ずぶずぶっと沼に足を取られる感覚がしてどうにも進まなくって困りました…!!
もうすぐこのサイトも6周年を迎えます。
その時に同時に物語もアップしようかなって考えてます。
ブログに6周年の挨拶を上げようと思っているのですが果たしてなにを書こうか…。
物語の方は、…そうですね、淡いお話です。薄ぼんやりとしているのでお好きな方はお好きかもとしか言いようが無い感じになりましてですね…!!
とにもかくにも、また近日中に!

以下、お返事です!
ぱちぱちはくしゅそして、一言コメントも嬉しいですありがとうございます…!!
更新は遅いですが頑張りますね!!
通りすがり様

新作ですか!!
表にも書いたことなのですが、一進一退でなかなか物語がまとまらずどうやらお待たせしてしまったみたいで本当に申し訳ないです…!!
本当に近日中には一本、アップさせる予定ですのでもう少しお待ちくださいー!!
コメント、ありがとうございました!!簡潔なお言葉でしたがそれだけに心に突き刺さりました。嬉しかったです!

あおの様
こちらこそ初めまして!【EIMY LOVE】管理人の小巻と申します…!!
コメントを読ませていただき、本当に…涙が溢れるくらい嬉しかったです…!!ここのところ自信を無くす出来事が多くあった中、あおのさんのお言葉は心に染み渡りました…!!
そしてご卒業おめでとうございます!!
なんていうのか…こう、R18作品と言うのは殆どが年齢無視されて読まれているものだと勝手に思い込んでしまっているところがあり、そんな中あおのさんのようにしっかりとそういったことを守って年齢が達するまで読まない姿勢に感動しました。
そして私の書く物語が大好きといっていただけて…心から喜んでおります。私の書くものはクセが強く、万人受けはされません。
なので、そんな中であおのさんの言葉はありがたいやらもう嬉しいやらで…!!
更新速度がそんなに速いわけではないサイトなのでこれからもお待たせしてしまうかもしれませんが、ありがたいお言葉を胸に頑張って創作活動を続けて行きたいと思っております。
コメント、嬉しかったです!!ありがとうございました!!そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします…!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/30 えだまめ]
[08/03 NONAME]
[07/15 NONAME]
[07/15 NONAME]
[01/24 醜女]
[12/30 NONAME]
[10/10 鮃]
[05/07 NONAME]
[02/03 haruka]
[02/01 haruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小巻
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞。これしかない!
自己紹介:
良い音楽があれば大抵なんでもやっていける、ちょいとヲタク(?)な人。
悪い人ではないです。
因みに私のファイティングソングはGREENDAYの『HOLIDAY』です。
・・・メガネ。

バーコード

ブログ内検索

P R