忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とお返事ですv

最近、ハマっているもの…それはチュアブルです!!
こう書かれて「…?チュアブル…?ってそれなに?」と思われる方もいらっしゃるかと。
いえ、昔からあるものなのですよ。それこそ…20年~多く見積もって30年単位であるものなのですが、子どもの頃母に強請ったことがあって、それもただ単に美味しそうだからという理由で。
チュアブルというのは噛んで食べる栄養補助剤みたいなものでして、子どもが食べるようなものではないのですが母は私に甘いので「仕方ないねえ」なんて言って買ってもらいましたが…正直美味しくはなく…まあ、食べないのは必然ですね。←わがままな子ども!
そして今になり、二ヶ月くらい前からダイエットを始めまして。目立って太っているわけでもないのですがちょーっと、ちょーっとまずいことになってきたのでダイエットを始めたのですがそれに伴い栄養素が不足するといけないということで母が買ってきまして。
昔のことがあるので初めは気が進まなかったのですが…食べてみましたら「ウマー!!!」でして、そこのメーカーでいろいろ出していて今私が食べているのが…『マルチビタミン&ミネラル』『鉄』『カルシウム』『亜鉛』ですね。どれもこれも美味しいっ!!
もはや栄養素を摂取するどころかお口を満足させることに対して執念を燃やし食べてます。
そして時々食べ過ぎて…いえ、食べ過ぎっていうのも良くないんですがもうどうしても食べたくて食べたくて…!!
この熱が早く収まらんばかりを願います。

以下、お返事ですv
ぱちぱちはくしゅも、たくさんありがとうございます!!
次回の更新まで…しばらくお待ちくださいませー!!
シュラ様

新作、楽しんでいただけたでしょうか?なんだか薄ぼんやりとしたお話になってしまい、ご期待に添えたかどうかとても心配です…!!
次回作、いろいろと考えてはいるのですがなかなか固まらなく…なるべく早く上げられるよう頑張りたいと思っております。
コメントありがとうございました!!またサイトに遊びにいらしてくださると嬉しいです!!

鮃様

こんにちは!6周年のお祝いのお言葉、嬉しいですありがとうございます!!
そうですか、鮃さんがいらしてくださるようになって早3~4年も経ちますか…。これはすごいことですよ!なにせサイトを始めて半世紀は鮃さんとのお付き合いがあるわけであって、いろいろな方が卒業していかれる中…残ってくださっているのは嬉しいです。
そして、そのわけは私の作品がお好きだからという理由…。とても嬉しいです。なにせ私の作品はあまり一般受けしない作品ばかりなので…独特のクセ、みたいなものを飲み込んで消化してくださる鮃さんには感謝のお言葉しかございません。
そして新作ですが!
あまり自信がなかったもので、いいのかな、いいのかなと心配しながら上げましたが「よかった」と言ってくださりホッとしました…!
微妙な心の動きを描いたものなので伝わりにくく、そして分かり難いのでは…?そう思っておりましたがどうやら伝わったようで嬉しいです。
似ているけど似ていない、けど時々錯覚を起こしてしまう厄介な知佳ちゃんと不毛な恋の終わらせ方で寂しい思いをしている絵里香。
確かに鮃さんの仰るとおり通学路を変えてしまえばそのままフェードアウトもありうる…。そこまで私は考えず、ただ絵里香はひたすら知佳を追うんだろうな…と考えていたので洞察力の鋭い鮃さんにドキッです(笑)
また次回の更新がいつになるのか分かりませんが…「楽しんで書いてください」というお言葉をいただいたので…それに甘え、お話を練らせていただきます。こちらこそ読んでくださってありがとうございました…!!
コメント、ありがとうございました!!またサイトに遊びに来てくださると嬉しいです!!
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/30 えだまめ]
[08/03 NONAME]
[07/15 NONAME]
[07/15 NONAME]
[01/24 醜女]
[12/30 NONAME]
[10/10 鮃]
[05/07 NONAME]
[02/03 haruka]
[02/01 haruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小巻
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞。これしかない!
自己紹介:
良い音楽があれば大抵なんでもやっていける、ちょいとヲタク(?)な人。
悪い人ではないです。
因みに私のファイティングソングはGREENDAYの『HOLIDAY』です。
・・・メガネ。

バーコード

ブログ内検索

P R