忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答え

先日のコメントの件で、一気にやる気をなくした私は、暫く考えようとちょっとほかの事を考えたのですが結局巡ってくるのは創作なんだなーと、結局周りまわってここなんだなと改めて思いました。
色んなCD買って聴いてみたり、母と一緒にお茶しに行っても、話題は創作のことばかりで。
低迷を当たり前だとは思いたくない。
けれど、今、現実に詰まっていることは間違いないわけで、詰まっているから面白いものが書けないのも、また当たり前で。
それを脱するにはやっぱり、書くことしかないんだなと。
なので、今日から『神様の絵の具シリーズ』を書き始めました。というか、書き始めてはいたのですが、全くやる気が起こらず放置しておいたままのお話です。
このシリーズを書くことによって、少しでもそのズレやジレンマが解決したらいい。
そういう気持ちで書いてます。
多分、今の私の書くものが面白いと言ってくださる方は少ないと、自分でも思います。
ちょうど、3年半になります。EIMY LOVEを立ち上げて。
もっと楽しいものが書けるよう、自分が書いていて楽しい話を考えていきたいです。
ただ、それだけです。それを、たまたま偶然目にしてくだすった方が面白いと思ってくだされば、それはサイコーです。これ以上ない喜びです。
ただ、それだけでいいのです。それだけなのです。サイトというものは。
少なくとも、私はそう思っています。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

元気だしてください!

yunomeさんという方が どうゆうコメントを書いたのかわかりませんが 「つまらない」とゆった事にとても悲しくおもいました。

私は受験生なのでたまにしか 顔をだせませんが
ずっと応援していますよ!私は。

私が一番好きなのは「いつまで」と「好きでした」です。 ゆうタイミングじゃありませんが
好きで読んでるとゆう事を 感じて欲しいです!

気持ちが沈む事は無いです!
これからも頑張ってください!!!!
長文失礼しました。
  • mika
  • 2013/04/19(Fri)21:28:20
  • 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[08/30 えだまめ]
[08/03 NONAME]
[07/15 NONAME]
[07/15 NONAME]
[01/24 醜女]
[12/30 NONAME]
[10/10 鮃]
[05/07 NONAME]
[02/03 haruka]
[02/01 haruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小巻
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞。これしかない!
自己紹介:
良い音楽があれば大抵なんでもやっていける、ちょいとヲタク(?)な人。
悪い人ではないです。
因みに私のファイティングソングはGREENDAYの『HOLIDAY』です。
・・・メガネ。

バーコード

ブログ内検索

P R